海水浴 - Petit Pointプティポワン

海水浴

下田の九十浜海水浴場に行ってきました!駐車場から5分ほど徒歩で下っていくとプライベートビーチって感じで とっても良かったです♪

今回はクヌートは自分から海に入っていったので、私が足の届かないところまで連れて行ったらバッチリ犬かきしてました"(^o^)//""""30組ぐらいのお客さんの中に ワンコ連れさんが4組いて ちゃんと泳いでいたのはクヌートだけでした! Mダックスを連れたお客さんが
「うちの子はブクブクって沈みました」 (;□;)!!って、ひゃー

帰りは 心臓やぶりの階段を上らなくてはなりませんが(^o^; 人混み苦手な私は大満足でした!20070731205108.jpg

PICT1050.jpg

PICT0974.jpg


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)