プレゼント - Petit Pointプティポワン

プレゼント

今日 ブルームーンさん、とお嬢さんのコッちん、イクちんが 遊びに来てくれました!ブルームーンさんとは バーバの主催するとうもろこし種まき&収穫の会で お会いして母娘ともに意気投合し お付き合いさせていただいています!明日はナアサの誕生日で イクちん、コッちんがたくさんプレゼントをもってきてくれました。二人で揃って ハッピーバースデーの曲を歌ってくれ(ナアサ、私も初めての事で感激!)いただいた 品々です。お手製のバードコール(キュッキュッとひねると鳥の声のような音がして、仲間が集まってくるというもの!)や 可愛い消しゴムのスタンプ。スタンプ彫りが好きだった私も 懐かしいやらで感激でした!香りの良いシロツメクサの花束もありがとう(^o^)ブルームーンさん、コッちん、イクちん どうもありがとうございましたm(__)mまた遊びましょうね!20070806223604.jpg

20070806223706.jpg


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)