リンクしました&子犬占い - Petit Pointプティポワン

リンクしました&子犬占い

48種類あるワンの中でどんなタイプかわかる占いですハスキー

子犬占い

私はワイヤーになるだろうか!と思ったら唯一の・・ネコでした(笑)ネコ


ネコの基本的性格

あなたは何ともつかみどころがなく、まわりの人が理解しにくい性格の持ち主です。(どちらかというとわかりやすい思う)わがままでマイペースな部分もありますが、それでいて協調性がないわけではありません。また言いたいことは遠慮せずに言うくせに、(たまには言うけど、いつもではないです)
「そんなこと、何遠慮してんの」というような、些細なことが言えなかったりもします。(かもしれない)
そんなつかみどころのないあなたですが、逆にいえばさまざまなタイプの人の性格を認めることができるため、性格の違う友達も多いのです。(あたってます!!)すごくまじめな女友達もいれば、だらしない女友達(私の友達は素敵な人ばかりよ)もいるでしょう。同時に、人間関係に関して臆病な面もあります。だから本音とウソのどちらでもない、あいまいな発言をすることが多いです。人に対して深入りしたくない気分がどこかにあるのです。(かなり深入りしてしまいます)でも冷たい人かといえば、ぜんぜんそんなことはなく、むしろとっても思いやりのある人です。



ポテとチップというネコちゃんを飼っていますタミーさん

20070814100103.jpg





ベリーとビットというシュナウザーちゃんを飼っていますまこちゃんのブログをリンクいたしました
571DC783.jpg

スポンサーサイト