ドックフィールド合衆国 - Petit Pointプティポワン

ドックフィールド合衆国

ドックフィールド合衆国へ行ってきました!ビッチ&バッチョ&ドッチ、すみれちゃん、ティアラちゃん 皆さんとっても可愛かったです!ワイヤーって 人間みたいに それぞれが雰囲気が違って楽しいです。カットも勉強になりました!

おしゃれなティアラちゃん
20070816221005.jpg

バッチョかっこいい!!
20070816221012.jpg



ぬいぐるみみたいなビッチ
20070817104204.jpg



初対面のドッチとクヌートを見守るティアラお姉さん
20070816220705.jpg




20070816220803.jpg



20070816220912.jpg


プールではすみれパパに大変お世話になりました!

20070816221603.jpg

心細そうなすみれちゃん・・ごめんねぇ!
帰りがけに、すみれちゃんから私の方へ近づいてくれましたうれしさのあまり、動転して上手く撮れなかったわ・・

20070816223605.jpg


声をかけていただきありがとうございました!
あまりお出かけできませんが、ときどき遊んでくださいm^^m
よろしくお願いいたします!






8 comments

非公開コメント