アコナイト - Petit Pointプティポワン

アコナイト

20070907230708
台風 皆さんいかがだったでしょうか?私の住む場所は 断水で4時間で大変困ってました。お陰で 朝の搾乳が普段6時~9時ぐらいで終わるところが お昼までかかってしまいました。牛の飲み水もなく 町の給水車に 初めてお世話になりました!

夜 はとんでもない音と 風に怯え 枕を頭に乗せていました。ガラスがガタガタいってましたから(>_<)
これじゃ 絶対寝られないって思って飲んだのがアコナイト。ショックや 恐怖にテキメンです。飲んだら すっかり肝がすわった感じになり すっ~と寝られました。効く~!!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント