またまたオーラ写真 - Petit Pointプティポワン

またまたオーラ写真

今回は ゆんちゃん&momitanさんのオーラ写真撮影を撮りにo(^-^)o
前回、ストレスの固まりちゃんだったので 紫外のみだった私ですが 今回は 少しは私らしく なってきました! ゆんちゃんは ゴールドで 滞在能力と自分のまわりの世界を変える力が備わっているそう。momitanさんは 私と似ているのかと思ってたら 全然違って黄緑、ブルー系でした。優しく 愛情に満ちた人だそう。

私は今回は 右(過去のエネルギー) 白光、左 (これから向かおうとしているエネルギー)ピンク紫、頭上 (現在の状態)紫外、 喉 (表現しているエネルギー)紫、ハート(感受しているエネルギー)ピンク紫でした!20071002152904.jpg

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント