オーガニックコットンさん - Petit Pointプティポワン

オーガニックコットンさん

素敵なお店に 行ってきました!
オーガニックコットンさんです。

ここで、ねんどの日焼け対策を買ってきました!自分でも作っていましたが、材料を取り寄せると大量にできすぎてしまい、なかなか作れなかったので、とっても嬉しかったです。

ねんどの日焼け対策
生活紫外線防止用に。粘土は日焼け対策の反射剤として世界各地で使われてきました。これに超微粒子酸化チタンを加え、 「無機の鉱物同士の組み合わせ」で紫外線をカット!

鉱物は、動物性・植物性成分と比べ、安定的でアレルギーも起こりにくく、超微粒子なのでとてもなめらか。SPF(B波)20 PA(A波)++。

  なめらかで肌にとてもよくなじみ、石けん洗顔で落とせます。傷んだ肌をケアする植物エキスも配合され、年間通じてのベースクリームとしてお使い頂けます。
汗をかいたり、強い日ざしのときは2,3時間おきに塗り直してください
  


天然素材の店 Organic Cotton 
Tel 055-991-1071
fax 055-991-1072
http://organic-c.com/定休日 水曜
静岡県駿東郡清水町堂庭113-15

ステキな洋服や靴、小物なども充実しております。
ヴェレダや色々な冊子もあり、またゆっくり行ってみたいです!
20071005215103.jpg


0 comments

非公開コメント