守り? - Petit Pointプティポワン

守り?

7年ぶりくらいに? ユニホック用の靴を買ってみました。以前履いていたのは ナイキのミラー×黄緑色の靴でした。軽くて、はきやすくて お気に入りだったけれど ついに破けました(*_*;今回は ヨネックスのバドミントン用の物をゲット!

私にしては 珍しく履いてから決めました。
いつもは デザイン重視! 履き心地は二の次って感じなんですよね(^^;洋服も同じf^_^;
前には (せ)から、もっとベーシックな物を選べって言われたけど 最近じゃ もっと冒険しろって言われる(笑)

私、気が付かないうちに 守りに入っていたのかしら!?
ちなみに(せ)は色違いの赤を買いましたー
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント