ついに - Petit Pointプティポワン

ついに

皆さん すみません、風邪でなくインフルエンザにかかってしまいましたぁ!しかも 子供すらやってないのに(^^; マズイです。ホメオパシーの ユーパトリウム、インフルEX、Haiを飲み節々の痛みはバッチリ(^O^)v 3日目に 念のため 病院行ってみたけど 検査してくれなくて。「先生、インフルエンザだと思うんですけど、検査しなくっていいんですか?」って 聞いてみたら 「もう3日たってるしね!(元気そうじゃん)」みたいに 笑われて終わりでした←いいのか!? とりあえず 抗生物質なんぞ 一つ景気付けに飲んでみますかぁって 飲んだけど 逆効果でした←バカ
昨日からせっかく 牛舎デビューしたのに また 熱ぶり返してるし(+_+)マッ!マジに働きすぎもあるけど(笑) 今はダブルマスクにホメオパシーのZen-hoが咳には良いです。
先生が読んでいないことを祈りますが 金曜日は 子供がうつってるとマズイと思い 休ませちゃいました。規模拡大させないよう 気をつけなくっちゃ! 皆さんも 気をつけてね!
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)