静岡へ - Petit Pointプティポワン

静岡へ

20071129104704
今日は交通安全母の会の会合で県庁まで行ってきました。
ナアサに頼まれた、湯たんぽを(静岡の友達にどこで売ってるかメールし)パルコのロフトにて ゲット!ナアサは ピンク 上二人はブルー。年賀状用の スタンプを1つ購入し 、(せ)用プレゼントをin The ROOMで お買い上げ!40分ほど時間があったので スターバックスで休憩。これで私の目的は果たし… いえいえ 県庁でお仕事してきましたよ。「機関誌交差点」の文章 構成です。今は帰りの 電車の中 「次は清水~」

お腹減った~電車のなかで食べようと じゃがりこ買ったけど とても食べられる雰囲気ではないわ(T^T)

2 comments

非公開コメント