手作り化粧品仲間と忘年会 - Petit Pointプティポワン

手作り化粧品仲間と忘年会

昨日は 今年最後の化粧品作り。グロス作りがメインで アトピークリーム、たるみクリームを作ってみました。
20071207110802.jpg



今回は忘年会ということもあって、Sさんからシャンパンの差し入れ~(^^)/▽☆▽\(^^)イェーイ


ヒロリンさんもシフォンケーキを2ホール焼いて持ってきてくれました\(^O^)/ありがとう~

Mちゃんが コストコで買ってきてくれたケーキに大興奮!
20071205213808.jpg


大きさ分かります?巨大ティラミスも美味でした!お料理もいつものことながら、美味しかったです!ありがとうございましたm(__)m


今月は1Dayショップもあり それに向けて石鹸、化粧水、グロスなどなど作っています。
週末は子供会の旅行で東京まで行く予定。バタバタしてます~
20071206084102.jpg

20071206084203.jpg





2 comments

非公開コメント