1dayショップ&クリスマス企画 - Petit Pointプティポワン

1dayショップ&クリスマス企画

今日、1Dayショップに参加させていただきました!
1day_004.jpg

今回は 石鹸だけでなく、初のお徳なセットを作ってみました。化粧水、たるみ(乾燥肌にも)クリーム、クレイソープ、リップグロスが入っていました。お陰様で 完売いたしました(^^)/
20071212221309.jpg


お友達の作品は 今回も素敵なものばかり(☆o☆)紫色の紫陽花の可愛いコサージュ、
ナアサのスカート、私のごほうび(何の?!)にnaoちゃん作、麻のワンピースもゲットしてしまいました!
タートルを下に重ね着したり大活躍しそうなキャミワンピースです。
20071212222509.jpg

20071212222809.jpg

1day_006.jpg
1day_007.jpg
1day_005.jpg


クリスマスのクッキーや ビスキュイも美味しそう~☆
1day_008.jpg


今度は地元のお友達とやってみたいね!と 石鹸作り友達と 盛り上がりました!
1day_001.jpg
1day_003.jpg
1day_002.jpg

クリスマスプレゼントとして、12月24、25日に書き込みをしてくださった方の中から抽選で 1名様に手作りコスメプレゼントいたしますのでお楽しみに!

0 comments

非公開コメント