3連休ですが - Petit Pointプティポワン

3連休ですが

20080211210355.jpg
3連休

我が家は 牛さんがいるので もちろんお休みはなく。

子供達も それをわかっていてか どこかに連れて行ってとも言わない(^.^;

日曜日は おやつを ミスタードーナツに買いに行こうか! っていうだけで 「わ~い!!」\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

私「今日は お昼をマックにしようか!」

「ヤッター!!」
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ガシュウ「クーポンあるの?!(マックの安くなるクーポン)」

なんと 親孝行な子供たちよ!

そのあと マックへ行き、クーポンを使って 買ってきました。計算してみたら 700円くらい安くなってました(^o^)ヒヤッホ~♪

ネコのミーちゃんに 子守してもらって? 1日遊んでいた ナアサ♪

2 comments

非公開コメント