ラーメン屋さん「どん」へ行ってきました! - Petit Pointプティポワン

ラーメン屋さん「どん」へ行ってきました!

20080215223236
ラーメン屋さん「どん」さんを何故知ったかというと

ホメオパシー講習で検索をしていたら、函南在住、マクロビオティックそして ラーメン屋さん!?

何? 何?

それが 「どん」さんでした!http://www4.tokai.or.jp/ra-men-don.hp/どこにあるのかなぁ とblogに書き込みしたところ 丁寧に教えていただいたのと お店の画像を見て、すぐにわかりました!
私の住むところから 買い物に行くのには必ず このお店の前を通るからなんです(^o^)
今日 早速 (せ)と行ってみました!私はお店オススメの塩ラーメン。トッピングに温泉玉子、(せ)は醤油ラーメンランチ

私好みな麺にラーメンスープも美味しい~♪なんとスープにも3つのトッピングがあります!

バジルペイスト、鰹節、ガーリックバターですo(^^)o

初めはバジル(爽やか!)お次は鰹節(いき

6 comments

非公開コメント