ザ恋愛インタビュアー - Petit Pointプティポワン

ザ恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアー

結構当たっていて面白いですよ!

早速 BSB さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 悩みが少なそう 305票 イエテル!

2位 みんなに愛されそう 297票 ありがと!

3位 したたか 134票 そう!?

4位 女神様みたいだ 132票 それはなし

5位 大雑把 121票 あってる!

こんな恋愛をしていそう

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 637票 イエテル!
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 127票 それもあり。
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 125票 良いねぇ!

こんな理由で別れそう

1位 淡々としてなんとなく別れる 643票  かも。
2位 女として見られなくなって別れる 125票 げっ!
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 121票 んー?

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 528票 !?Sよりいいか!
2位 ノーマルの人 256票
3位 ややSの人 105票

好きな人の性格など

1位 賢くて余裕のある人 509 票 あたってる!
2位 前向きで強く生き抜いている人 254 票 うんうん!
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 125 票 そうです!

街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?BSBおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?BSBさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
BSB?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁBSBさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
BSBか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
だってさー!(笑)


0 comments

非公開コメント