ファンタジックコンサート - Petit Pointプティポワン

ファンタジックコンサート

今日はナアサのピアノのポルカ先生のコンサートへ行ってきました!

素顔はとっても可愛い高校生のお嬢さんですが、2005年に日本代表でバンコクで演奏されたこともある すごい先生なんです!

ポルカ先生の作曲した「軌跡」今日で聴いたのは2回めなのですが、聴けば聴くほど素晴らしい曲!ドレスも鮮やかなブルーがとっても素敵でした♪

後半は yasya&うにとろメンバーズライブ
こちらも 良かった~お気に入りは 杉恵ゆりかさん&櫻井佑太さんの 「光」という曲。
高校生の若い演奏家の皆さんの、これからの活躍に期待していますo(^-^)o

身近に こんなに素晴らしい先生がいるのだから 頑張らないとね!ナアサ!

0 comments

非公開コメント