GW最終日です - Petit Pointプティポワン

GW最終日です

今年も我が家はどこにも行かず、終わりました。

3日はユニホック仲間とジンギスカン。

4日は蓮さんファミリー、anさんファミリー、checheさんファミリーと持ち寄り夕飯を一緒に食べました。

5日はナアサと約束したマック(親孝行!)

今日は近所のオラッチェへ徒歩で。セラピー犬がたくさん来ていました。エアデール犬やレークランドテリアなど間近に見られ楽しかったです(^o^)

テレビで、2kmにつながり人、人、人の潮干狩りの 様子をやってましたが あれじゃ どれほども取れないよなぁと!

私 人の多いの苦手なので 絶対ムリと思ってしまいました(^^;
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント