徒然に - Petit Pointプティポワン

徒然に

今日はガイトの部活参観。

顧問の先生が出張で いないから 部活懇談会もなくなってしまいました。

でも 学校行事だから 土曜日だけど お弁当持ちで行くことに。

牛舎から 戻ったらテーブルの上に お弁当と水筒が…

「まったくぅ~あれほど言っておいたのにぃ」

仕方なく 中学へお弁当を持っていきました。

運転している途中、バス停にへんなおばさん発見!

ボストンバック2個を開けて、道路に正座して フルメイクをはじめています( ̄□ ̄;)!!

なんか すごいもの見たなぁ!

学校の事務室に 忘れものを届け、誰に渡して欲しいと記入する ファイルがあり、ガイトのクラスを度忘れし、担任の先生をも度忘れしてしまった。(恥)

なんとか クラスを書いて、名前を書いてから、事務員さんに

「バカもん!」
って書いておいて 下さいと お願いしたけど 却下されてしまいました。

残念!

6 comments

非公開コメント