orengewoodさんの日記より - Petit Pointプティポワン

orengewoodさんの日記より

やらないとわからないこと  6月18日の日記より

http://blog.goo.ne.jp/orengewood/e/94f0fbbd52d67206fe90ad9426c0d43b
ホメオパシーをやってないと分らないこと

これはたくさんあるんだと思うんです

だから結局ホメオパシーをやっている人との方が
なんとなく言わずともわかりあえる感覚というのが多いのだと思います


中略


ホメオパシーをずっとやってる人は、自分の意思を大切にする
そして協調性はないけれど自分らしく生きる
よってハタから見ると超個性的なユニークな人生を
生きていく人が多いのはそんなところにも理由があるような気がします


orengewoodさんの日記ってウンウンって言いながら ついつい読んでしまします。
群れなくても平気になったのも理由があったんだ!なんてことも。



2 comments

非公開コメント