石鹸教室 - Petit Pointプティポワン

石鹸教室

20080810165200
20080810165158
20080810165155
夏休み親子教室行いました!


初めましてのKさん、マイミクさんのゆきぽんさんと、お嬢サマ達、ナアサと楽しくやってきました!

癒し系ママさんは体調が悪く欠席(ToT)

次回よろしくお願いしますm(__)m

カラージェルを使った涼しげな(美味しそう)石鹸。


ナアサのプリンは 栗饅頭みたい(#^.^#)




終了後に オラッチェのとうもろこし迷路へ行ってきました。


毎年恒例ですが、段々作る方が上手になってきたらしく、以前は10分くらいで 出られたのに 今日は30分かかってしまった(*_*)



Kさん、ゆきぽんさん、お嬢サマがた今日はありがとうございました♪

また やりましょうネ!

2 comments

非公開コメント