プチ休み - Petit Pointプティポワン

プチ休み

20080820222212
TULLY'Sへ チョコチップミントを食べに行ってきました。

綺麗なブルーミント、チョコもパリパリして美味しかったです!

つい 上にイチゴをのせてしまったけど 組み合わせがイマイチでした(^^;


そのあとは 新学期の上履きや靴なども買いに。

欲しかった 子供用のチコリコーヒーもゲット!

洋服や靴も 秋物が出てきて、楽しかったです。 スモーキーピンクと深緑の バレエシューズに惹かれつつ 帰ってきました。2足とも欲しいなー(^-^)

帰りにユニ○ロへ 靴下を買いにいくと言うので 寄って行ったら 販売のお兄さんがナアサのコーディネートをしきりに誉めてくれました。まんざらでもない様子(o^-’)b


私は 別にないな~と思って帰ろうとしたら ナアサがこれが良いよというので カラシ色のチュニックを買ってもらいました。私的には この色より ややグリーンがかった黄色の方が肌色にあうんだけど。 着たことのない色なので ちょっと勇気がいます(あとカバンと靴もいります(笑))

やっと夏休みの25日、近場に泊まりにいきた~い
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント