意外な - Petit Pointプティポワン

意外な

今回の腰痛は2回のMRIもヘルニアの疑いもなく、 kokiaさんからアドバイスをもらって 腰意外の原因をさがすことにしました。

肝、胆、脾、膵、腎臓は異常なし。

ところが 卵巣嚢腫、子宮筋腫、腹水がひっかかってしまいました。

癌検査の結果は来週にわかります。

今週は病院巡りで 今日のNTT東日本病院に行ってきました。
若いステキな先生で、2回も椅子に足をぶつけてしまいました。(恥)

腰の痛み止めは MIKIさんも 「強いの飲んでるね!」
って言ってましたが、先生も
「この薬飲んで胃は痛くならないですか?」
って言われ またもビビる。1日3回だけど 今日は1個にしてみた。12日の結婚式に向けて 薬とっておくにはいいかもしれない。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント