初ヨガ - Petit Pointプティポワン

初ヨガ

人生初のヨガを体験してきました。

Wiiのヨガしかやったことがなかったので

先生が
「目を閉じて~、息を吸いながら…はい右足を胸で抱えて、左手を床に…」って言っているのですが とにかく自分がやっていることがあっているかどうかが 気になって 薄目をあけてチェックしていました。

一応あってるなと思い、安心して集中しようとしたら、後ろからポキポキ関節のなる音がし 可笑しくて 笑いをこらえるのが大変でした。

まだまだ 心の修行が必要です。

思っていた以上にハードで びっくりしました。腰痛予防に続けていこうと思っています。

今日はまだ どこも痛くないので (初めてだとあちこち痛むらしい)明日痛くなるのか 心配してます。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント