メッセージボトル - Petit Pointプティポワン

メッセージボトル

ナアサが何を思いついたか メッセージボトルを書いて 川へ流してきたと言ってきた。

「ちゃんと、自分の住所とか書かないと返事がもらえないよ」

と私が言うと


「もう一度書く!」

と言って 書いたものを持ってきた。


私は丹なにすむ ナアサです。これを拾ったら 電話してね!○○4-○


と、 何故だか住所の番地のみが書いてあった(笑)

「これじゃ 無理だよ 、また書こう。ところで、最初に流したのにはなんて書いたの?」

「怪我したら使ってね!って書いた」(バンソコウを1枚入れたらしい)

笑いをかみしめながら 2つ目を流してきました。どなたかひろいましたら、お返事お願いしますm(__)m20070415222108.jpg

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)