リコネクション - Petit Pointプティポワン

リコネクション

20090130173148
このところ 頭痛と やる気が全くおきないという状態になりました。

子どもを起こして、ご飯だけはあげて、もう後はなんにもしたくなくて、ひたすら寝てました。

普段昼寝をすると全く寝られないのに、疲れてたんですねぇ。 これはまずいという事で リコネクションを受けてきました。

30分ほどで終わるのですが 頭のあたりがポワーンと温かくなったのと 紫、ピンク、紺色、白のもやもやが 見えたのを覚えています。あと4つくらい夢みたいのも見たり したかな。

まだ 変化はわからないけど ちょっとこの先が楽しみになってきました。

今夜は餃子と 豆の炊き込み御飯

餃子の皮の残りでアップルパイも作ってみました!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント