キャラメル型の2月 - Petit Pointプティポワン

キャラメル型の2月

きゃらめる*さんの 日記を読んで 2月のカレンダーが四角だと気づきました♪

今日は石けん作りの材料の買い物と、銀行の振り込み、ちょっと羽織りものが欲しかったので しま○らへ。

欲しかった七分袖に大きめボタンのジャケットが 1890円!安い、安すぎる(^_^;)

差し色的なイエロー希望だったけれど、それは茶系。着てみたけれど 結構かわいい。

微妙に襟が違ったり 色も違うのもあった。

ちょっとでも 変だったら やめようと 買わない理由を探してたけど 欠点もなかった。

でも やっぱり買わなかった。理由…絶対 誰かとカブリソウ(笑)

帰ろうと思って 出口付近にきたら 深緑の靴が☆

ここで 靴を買ったことがないので いつも素通りだったけれど 私が探していた ウェッジパンプスでした。残念ながらサイズがあわず(-"-;) なんで 今時の靴って大きいの!

一応 違うサイズ探してくださいってお願いしてきました マル。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント