ラッキーアイテムは? - Petit Pointプティポワン

ラッキーアイテムは?

今日はローレルベイのエッセンシャルオイルをお風呂に入れてみました!
風邪、インフルエンザ、ウイルス性の感染症、肌・ヘアの強壮、鎮静、鎮痛効果もあるそうです。(マタニティの方は不可です)

久々に 友達と ランチ。4人揃って お揃いみたいな 服だったわー(^w^)
面白い話で 大笑いして 元気いただきました!

アリガトー

液体石けん(洗顔用に変更しました。石けんシャンプーとしても使用可です)ボトルのデザインをチョコチョコ描いています。皆さんが ハッピーになれたら と思うイラストにと思ってますが。

皆さんに質問です。

幸福というと思いつく ものってなんですか?

青い鳥やクローバー など。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント