*東京へ行ってきました* - Petit Pointプティポワン

*東京へ行ってきました*

20090207215653
20090207215650
20090207215648
蔵前にある 東静容器ショールームへ行ってきました。


数千~1万ロット作るとなると、色々なボトルを選べるけれど、私は1000未満予定なので瓶はなかなか選べません。
でも、この数量でオリジナルラベルを作ってくれる会社はほとんどないので、ありがたいです。
担当のAさん、とっても感謝しております♪

ハートの型は2009年ゴディバのバレンタインのもの。東静容器さんで作っているそうです!




静岡は暖かったので薄着で行ってちょっと失敗(^_^;)
途中、黄色のストールを買いました。

赤坂サカスのカステロ・ブランコ(初ポルトガル料理)で、ビーツのスープ、豚肉とカボチャのグラタン仕立て&黒むつのフリットをいただいてきました♪
美味しかったです(^o^)/

6 comments

非公開コメント