高校受験 - Petit Pointプティポワン

高校受験

またまたやってくれました



今日は面接試験でした。
気づいたのは9時、ガイトは私の作った お弁当をしっかり忘れて出かけていった…(-_-#)


ったくーー

仕方なく 片道19キロ運転していきました。

学校の事務室へ ○○○○中学の○○○○ガイトです。とお願いして

函南まで戻ってきたら 携帯に電話。


もうすでに 面接終わって 本人は帰ってしまったのでお弁当を取りに来てくださいと(┳◇┳)

また 学校へ戻りましたよ

教頭先生が 追い掛け探してくれたそうですが 既に帰ってしまったあとだったとか(>_<)


へんなところで名前を売ってしまった…トホホ
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント