よもぎと付録♪追記 - Petit Pointプティポワン

よもぎと付録♪追記

20090424192410
先日 よもぎ蒸しをしたのをきっかけに よもぎの香りにはまってしまった私。

クヌートの散歩をしながら よもぎをつみ、家へ帰ってから 洗って天日干しをします。
それをネットに入れて お風呂に入れよもぎ風呂にしてみました。

とっても癒やされる香りです。お試し下さい!

今日 本屋さんへ行ってきたのですが 付録のついた雑誌が多かったですね~パティー&ジミーのコスメポーチとか キキララのポーチだったかな。X-girlのコットンポーチ、ジルスチュワートのカタログは傘だったなぁ。前に COACHのミラーが欲しくて 普段買わない雑誌を買ってみたけど (ミラーは良かったけど)載ってる洋服が好みじゃなかったり。

でも付録は魅力ですね♪


レスポートサックの付録はお財布にしてみました!重宝~(^O^)
カードに レシート 外側には携帯も入ってしまうのです♪オススメです!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント