リストランテプリマヴェーラさん - Petit Pointプティポワン

リストランテプリマヴェーラさん

20090427231018
20090427231010
20090427231001
今日は 町の中核の役員さん お疲れ様ランチでした。


クレマチスの丘にある マンジャペッシェが 4月20日に リューアルオープンしました。

リストランテプリマヴェーラさんです。

ガラスのモチーフが所々にあって、また明るい感じになってました。

店内へ入ると ウェルカムサービス(今だけ?かわかりません)
シャンパン、パルメザンチーズをいただきました。


スイカとトマトの冷製スープ

生ハムの筍つつみ

とっても楽しみにしている一皿です→前菜(色々あったのですが、レンズ豆、レタスのムースが美味しかった)

大好きな バーニャカウダ(もしかしたら、これサービスだったのかも!)


今頃気づいて ごめんなさい

ズッキーニのパスタ

黒ムツのソテー、あしたか牛

デザートはイチゴのムース、ティラミス、リコッタチーズ(イチオシ)、果物ゼリー

どれもとっーーても美味しかったです!

これで しばらく頑張れるわ~って 充電してくれるお店です!


黒羽シェフと記念にパチリ☆

(目つぶっちゃった)

4 comments

非公開コメント