GWも終わり - Petit Pointプティポワン

GWも終わり

昨日、甥っ子 (双子の姉の長男君)が 泊まりにきていました。


私が 携帯を見ながら歩いていると

「ママと同じー」

お風呂から あがってきたら

「やっぱり似てるー!」

って(メークしてると違うの?!)
と、感想が入るので面白かったです。



今日は サントゥムーンへ



ガイトは行かなかったので お土産に 白地に黒のプリントTシャツに 黒のベスト


帽子やパンツも欲しくなるけど今回はそんなとこで。


帰ってきて、着せてみたら ぴったりでした(小さかったら私が着ようと思ってたのに残念!)気に入ったみたいだし 良かった(^w^)


私も ベストが欲しいー

Right-onで メンズの可愛いのがあって 悩んだけど セール除外だったので やめました。


約束していたので、31へ。

つまみ食いしたら、ナアサの食べていたストロベリーソルベが 一番美味しかったかな


明日から学校(^o^)/

明日からお弁当f^_^;
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント