セリ - Petit Pointプティポワン

セリ

20090605223711
今日は 牛の競りでした。

静岡も浜松の方から、それから神奈川からも 大勢の方が 牛を見にきてくれました。

マイミクのけいちゃん、さちさん、 みるくちゃんのご主人さまにも 牛を買っていただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m


感謝、感謝です。



今 浜松行きの牛を積み終わったところです。

明日は静岡、明後日はブラウンスイスのバンビが群馬へいきます。

お母さんのジーニーは丹那の方が買ってくれました!


牛を洗ってくれたり 牛舎の掃除を手伝ってくださった 仲間の皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント