引っ越し - Petit Pointプティポワン

引っ越し

20090627221658
昨日kazurinさんと父に引っ越しのお手伝いをしてもらいました!
途中T君も、差し入れとテーブル運びも手伝っていただきましたm(_ _)m



前日にはWさんとYさんに冷蔵庫を運んでいただきました。



早速、ナアサと1泊してみました。


まだ あれがない これがないと言ったかんじです。

昨日は 洗顔から化粧品がなく(^_^;)

今日は また、やかんと 湯わかしポットを忘れてきてしまった


母、タミーさん、checheさんから お皿や差し入れをいただきありがとうございました!

皆さん どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント