お見合いします - Petit Pointプティポワン

お見合いします

今日は 新橋へエクスフォリエーションと筆記のテストを受けに行ってきました。

緊張はしなかったけど 1ヶ所 順番を間違えておぼえていたのがショック(」゜□゜)」


筆記は角質層 顆粒層 有棘層 基底層のイラストを書くのがあって それがちょっと自信がなく それ以外は ばっちりだったと思います。ランチは新橋で鳥取県のアンテナショップ

オステリア モンテマーレ トットリーネで。
とっても美味しかったです!








クヌート お見合いをする予定です!

お相手はシュナウザーのリンちゃん。

ワイヤーフォックステリア♂×シュナウザー♀の 子犬が欲しい方 気になる方いらしたら 連絡いただきたいです!よろしくお願いします。

10 comments

非公開コメント