時の栖 - Petit Pointプティポワン

時の栖

初めて 御殿場地ビール(時の栖)のイルミネーションを見に行ってきました。
12604309989.jpg


平日にも関わらずイルミネーション渋滞が…

これは土日は大変かも!

右のトナカイの首の傾げ方がクヌートに似ていて(笑)
12604309970.jpg1260430750b.jpg
1260430749b.jpg




オーロラだけ(500円)有料だけど、入場券は金券として、中で使えるそうです。私たちは、オーロラへいく前にケバブやスープをいただいちゃったので、オーロラは見ないで帰ってきてしまいました(*_*)



時の栖内にある、陶芸の桜庭釜(そめいよしの)も寄らせていただきました。

陶芸教室の1日体験コース

1kg 4000円、500g 2500円などもやっています♪
今度ゆっくり行ってみたいな
12604307488.jpg
クヌートにもイルミネーションつけてみました!
12604309964.jpg

0 comments

非公開コメント