メーク練習と - Petit Pointプティポワン

メーク練習と

モデルさんの雰囲気、振り袖、 ファンデーションの塗り方やお色を決めました。

素肌が綺麗なので ほとんど塗り込まない感じになりました。

本番まで 練習しなくっちゃ!お顔をかしてくださる方募集しております(^O^)


帰りに汐留でXmasアートマーケットをやっていたので見てきました。
naoさんという作家さんの作品が素敵でずーっと見ていました。
銅版画ならではの繊細な線の美しさ、色の美しさ素晴らしかったです。
1261832042a.jpg

なんかピンボケな写真ですみませんm-ーm
12612301066.jpg



時間が早くてイルミネーションが見られなかったのが残念(>_<)




そうそう先日、20年ぶりにピアスもあけました♪
12612301043.jpg

0 comments

非公開コメント