イブ - Petit Pointプティポワン

イブ

>今日はクリスマスイブですね


朝からnasaの腹痛で始まり ちょっと落ち着いてきたので寝ている間に夕飯の買い物をしてきました。

チキンの下味をつけ シチューも煮込み中

猪肉をもらっていたので それを煮込むことにしました。クヌートが欲しそうな顔をしてますが 夜のお楽しみで。

やっと、年賀状をだしてきました!
引っ越ししたので、住所録がなく、出せない方もチラホラ…m(_ _)m




それでは みなさま

素敵なクリスマスお迎えくださいね



可愛いイヤーカバーいただきました♪
ありがとうごさいます(*^o^*)
20091224155618.jpg



PS  夕方から具合が悪くなり、病院へ行ってきました(^^:)

病院のイルミネーションとプレゼント
12618324477.jpg
1261832448f.jpg


2 comments

非公開コメント