ラー油 追記あり - Petit Pointプティポワン

ラー油 追記あり




ちまたで話題の食べるラー油が なかなか手に入らず 今日みたことのない旨辛ラー油を発見したので買ってみました。

お味はこれから食べるのでお楽しみ♪

でもほかの有名ドコロを食べてないから なんともいえないか(笑)



パタゴニアの2WAYバッグを買いました。写真より ずっと紫色なんですが。 軽くてお気に入りです!

追記
タミーさんからいただいた、ぶっかけおかずラー油 おいしかった!中にカリカリしたニンニクが入っていて 最高!

前回の旨辛ラー油はほとんどシナチクでした。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント