(~_~;) - Petit Pointプティポワン

(~_~;)

今日からバイトでした。

まだ何も落ち着いた生活ではないのですが、就活しながら、元々のバイト先へ。

とっくにクビになりそうでしたが、理解ある方に、支えていただき今月いっぱいはお仕事させてもらえる事になりました。

感謝、感謝です。

午前中は前回の転職フェアで、スカウトしていただいた所へお話を聞きに行ってきました。

自分のやりたい事ではないなぁと、感じつつも、仕事の説明など聞いてきました。とても簡単な仕事ではないので、また次にも時間を作ってくださいと言われました。とても人格の良さそうな方で、申し訳無くなってしまいました。

履歴書を送ったところからはまだ返事がないので、その返事を待っているところです。

自分の本当にやりたいことを仕事に持っている方は幸せですよね。今日はしみじみ感じました。

娘は朝が弱く、今夜も8時に布団に入れました。もちろん私も一緒になんですが、私もつい寝てしまってf^_^;)

凹むことが多いこの頃ですが、しっかりしなきゃね
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント