cafe sognoカフェソーニョさん - Petit Pointプティポワン

cafe sognoカフェソーニョさん

moblog_67a12441.jpg


今日、仕事でまわっていたら新しいカフェを発見!
moblog_8ba2c8ff.jpg


入り口にワイヤーフォックステリアが U^^U

「あれ-?  すみれちゃん??」

と、思っていたらお店の中から すみれパパさんが!!

なんと、カフェをはじめたばかりとのこと!

moblog_6d1c7a46.jpg


ひさしぶりに、すみれママさんにもお会いできて良かったわー!!

居心地の良さに、お店だったことをすっかり忘れ

そそっかしい私は、お代を払うのも忘れ帰ってきてしまいましたm-ーm ごめんなさい



コーヒーとっても美味しかったです


ママさん作のチョコレートケーキ!濃厚で美味しかったです!!
IMG_0937.jpg

パパさん作マルゲリータ!チーズたっぷり美味しかった~!!
IMG_9427.jpg


ちょっとオネムなすみれちゃんと、元気なわさびちゃん
IMG_6105.jpg
IMG_5044.jpg



3 comments

非公開コメント