マンジャペッシェ - Petit Pointプティポワン

マンジャペッシェ

先日 _Cさんから
「マンジャペッシェがテレビに出てるよ~」と 連絡がきた!
ぐるぐるナインティナインのゴチになりますだった!

おぉ~Kシェフが映っている!!
船越さんが 自腹王で 岡村さんがピッタリ賞だった放映のものです。

撮影は1日かかって Mシェフは徹夜だったそう(☆o☆)お疲れさまでした!
なかなか 行かれませんが お店の雰囲気、味、スタッフの方、サービス最高です(*´∇`*)

何かの記念日や 自分へのご褒美に、そんな時に行きたくなる特別なお店です。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)