校区祭 - Petit Pointプティポワン

校区祭

今日は校区祭でした。筋肉痛で、アクセルからブレーキに足を移動するのに、手で持ち上げないと足が上がりません。
もちろん、アクセルへ戻す時も同様です(笑)

リレーで、客観的に見て、私遅かった?大丈夫だった?
と娘に聞いたら

太ももが良かったよ

と言う返事が帰ってきました(笑)

まぁ抜かれなくて良かったです(^^;;


今日は暑くて、途中頭痛になったけど、役員さんが一人熱中症になってしまい、
怖いなぁと感じました。



まだまだ、残暑は厳しいと思うので気をつけていきましょう!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント