トマトとホースラディッシュ - Petit Pointプティポワン

トマトとホースラディッシュ



今日は父母と、叔母たちと昇仙峡へ行ってきました。

紅葉がとても綺麗でした。
普段、運転ばかりなので、休みの日は遠出をしない私には久しぶりのお出かけだったような( ´ ▽ ` )

運転をしないので、ワイナリーで味見も出来て楽しかったー!

道の駅で緑のトマトと、一度食べてみたかったホースラディッシュ(おかわさび)を購入!トマトはピクルスにしました。

ホースラディッシュはすって、お醤油をかけてごはんにのせて食べると美味しいらしいので、明日やってみます!
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント