手作りの集まり - Petit Pointプティポワン

手作りの集まり

今日は石鹸、化粧水、グロス、虫よけ、かゆみ止めクリーム、アトピークリーム作りを行いました! お友達が お友達を連れてきてくれて、今回は大人20名、子供16名でした\(^O^)/

ランチは鶏肉のトマト煮と 新ジャガサラダ(コンビーフ、マヨネーズ、ヨーグルト和え) 春雨スープ でした~いつもMちゃんシェフありがとうm(__)m 美味しいのはモチロン、これだけの人数のものをパパッと作れるのって本当 すごいですo(^ヮ^)o

今日いただいたメッセージです。

石鹸・化粧品使いました。しっとりびっくり!!お肌に合うようです。

ありがとうございます(*´∇`*)嬉しいです。この集まりを通して色々なお友達ができるのも 私の楽しみ&宝です!

スポンサーサイト