長男 卒業式 - Petit Pointプティポワン

長男 卒業式


今日は高校の卒業式でした!


三年間クラス替えもなく、担任の先生も変わらないので、普通の学校へ行くより、友達と深い付き合いができたんだろうなぁと、感じる式でした。


アルバムに寄せ書きがあり

「一年生の時に比べて、成長したね」

と、普段の行いを気にかけてくれていた女の子の書き込みや、


「心がきれいだよね」

「顔もね」

(笑)なんていう書き込みがあったのを嬉しく読みました。

親元を離れこれから、過ごすので、心配は多々ありますが、じぶんのために頑張っていってほしいです。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント