長男の引っ越し - Petit Pointプティポワン

長男の引っ越し

20、21と強行で山形へ引っ越しをしてきました。

駅からアパートまでタクシーで1700円なり(´Д` )

自転車も買わなきゃならないし、他にも市役所も回らなきゃとのことで、急遽レンタカーへ。


全く土地勘のないところなので、アパートまでの道がわからなくなり、(夜道、雪の中で)10分ほど迷いました^^;

カーナビがいい加減だったので、本当にiPhoneで良かったーと思いました。


アパートで、とりあえずカレーの作り方を教えていたら、(ルーを買い忘れ、また吹雪の中へ)
夕飯にありつけたのは、なんと夜九時過ぎでした^^;
moblog_753df2ea.jpg

一度、帰宅して本格的に一人暮らしは、四月からです。言いたいことは山ほどあるけど、鍵をなくさず、しっかり勉強も、アルバイトも頑張ってほしいと思います。(笑)

moblog_564b13c9.jpg

東京駅まで、見送りに来てくれた、Fさん、Iちゃん

どうもありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント