ローズクレイパック - Petit Pointプティポワン

ローズクレイパック

なんとなく、お肌の調子がイマイチなので、ローズクレイにシンエイクを入れたパックを作ってみました。

塗っていて、これは(ローズクレイ)染まりやすいんだよねーさっとすまそう!

なんて思って素早く洗い流したけど、すでに赤ら顔に!(◎_◎;)

メッチャ日焼けしたようにも見えるし、赤色人種(昔、漫画でありましたよね?)になってました。

もちろん洗っても落ちません。

そこで目にはいったのが、天草ペイスト!泥も練りこんであるので、マッサージしたら、あっという間にもとの顔の色になりました(^-^)/
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント