ミニブック作り - Petit Pointプティポワン

ミニブック作り



やっと念願かなって、アルバム屋 Bellacropさんのミニブック作りを行ってきました!


今回は思ひ出BOOKというテーマだったのですが、
脱線して(≧∇≦)PRブックにしてしまいました。

----
今まで作らなくてはと思いつつ放置していたので、気分も晴々(笑)

スタンプやシールなど、見てるだけでもとても楽しかったです。

時間があっという間に過ぎていくので、お持ち帰りして、家で仕上げた次第(^ ^)

まだ隙間もあるので、また少しずつ、写真を増やしたりして、楽しんでいきたいなと思います。

レディGO!でもワークショップでアルバム作りができるようなので、ご興味ある方がいらっしゃったら、ぜひ遊びにきてくださいね!


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント