リベンジ蓮根石けん - Petit Pointプティポワン

リベンジ蓮根石けん

BZpJvICCUAA20So.jpg



今回は筒型のモールドをゲットし、しっかり穴もあけてみました!

一番大変だったのは、モールドから出す時の力みっぷり(笑)

もう少しで痩せるところでした!


もう一つポイントは友達から教えてもらった、革細工用の穴あけでした。

穴も少し違うサイズの物も欲しいなと思ったけど、今回はこんな感じで。


蓮根の穴石けんという副産物も生まれました。

ベビーチョコみたいでかわいかったです!

持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント